寒い朝でしたー。

今日は寒い朝でしたよ。走るのに付き合うのも辛いっす。でも頑張りましたよ、息子が。

土日は明るくなってから1人で行くのですが、遅かったなぁ。あんなんじゃ走らなくてもいいくらい。やる気がないならやめなよと一喝しておきました。ふざけんなと。

少しは効いたのか、今日は走り始めて1番の早い走りでした。頑張ったんだろうな。でもその後の連続ダッシュ5本が超遅い。ふざけんなですよ。最後の前に文句を言ったらそれなりの走りをしたけれど、自分に甘い奴なんですよねー。もっともっともーっと頑張らないとね。



昨日は午後からミニバスを観に行ったのですが、午前中は町内で行われたグランドゴルフへ参加してきました。休みだって言うのに早起きして洗濯もして。本当は夫と息子で行けばいいなと思っていたのですが、夫は前の日に飲み会でその前の日は仕事がとても遅かったので寝かせてやろうと思いまして。偉い?えへへ。私が1度やってみたいと思っていたこともあって行ってきました。

やる前は簡単だと思っていたのですが、結構難しい。年配の方達は日頃から練習されているらしく、成績優秀で、私のグループにいたおじいちゃんは、親切にいろいろと教えてくれました。私はそれを習得することなく終わってしまったのですが、息子にそれを教えたらホールインワンになりました。さすが若いだけのことはありますね。ちょっと悔しいけど。

またこの先開催される時は家族揃って参加しようかなと思います。



半日軽い運動をしただけなのに、午後には下半身がとてもだるくて、足の裏が痛くなりました。情けないなぁ。



昨日のマッキー出演の兄弟はとても楽しかったです。マッキーの顔は全然好みではないのに、マッキーの持っている内面や雰囲気がとても魅力的で、彼の存在に癒されています。素敵な人ですよね。あんな風に人の話を聞ける人になりたい。そして聞かれたことにも誠実に答えられる人でありたいとマッキーを見る度に思います。

歌ってる時に全ての人を見てるんじゃないかと思う視線にも嬉しくなりました。

彼は優しさに溢れた人だなといつも思います。親戚のお兄ちゃんにいて欲しいタイプ。夫の兄弟でもいいな。あくまでも希望の話です。