今日の朝は寒かった〜。

昨日までは今日晴れる予報だったのに、起きてみたらどんよりしていて、今もまだ暗い空です。雨が降るのかな?と思う程の暗さなのです。こんな日は朝走りに行くのもイヤになるね。でもちゃんと行ってきました。今日から一緒に走ろうと思っていたのですが、やっぱ挫折。根性ないなぁ。

昨日もしも走ったらって考えてシュミレーションしてみたのです。それで、私が途中で辛くなってしまったどうしようと思っちゃったんですよね。息子にはもう少し早く走れ〜なんて言ってるくせに、自分が全然走れないとカッコ悪いなぁってね。変にプライド高いのよね。明日は土曜日なので、私はお休み。明るくなってから走りに行くので1人で行ってもらうのです。



来週の月曜日から一緒に走ろうかなー。でも月、火と雨みたいだから無理かな??

寒くなるとどんどん行きたくなくなりそうです。



今日は息子の洋服を買いに行こうと思っています。昨年着ていたものが小さくなってしまって。せめて2年位着られると助かるんだけどなー。中にはまだ着られるものもありましたが、これじゃあ足りない。成長することは嬉しいことですが、出費がね。大き目を買う家もあるようですが、それはかなり格好悪いと思うのです。調度いい大きさを買うから毎年買うしかないんだろうね。

大人になるといつまでも着られるから悲しいんだけどさ。