雨が降りそうだけどまだ大丈夫な空。

朝息子が走る時に付き合うことになって今日で4日。もうイヤになってる。

今日は朝もしかしたら雨が降ってるかもしれないと思っていて、ドキドキしながら窓を開けたら、まだ降っていなくて、見上げたら星が光っていました。

仕方ない、また一緒に行くかとなりましたけど、ちょっとどんよりしちゃったんだよね。

息子なんてもう1ヶ月以上も続けていて、自分が憂鬱になってしまうことに罪悪感。

でも本当に今日はちょっと辛いなーって思った。

それが4日目でしょ。3日坊主ってのは人間の心理的な面から見てもかなりの確率でなりやすいことなのかもしれないなと、自分の憂鬱な気持ちに言い訳してみました。



それでも行ってしまえば、遠くから空が明るくなる様子なんてすごく感動で、素敵なのです。

明日から走ってみようかな。

こうやって一緒に行ってみると、今まで息子は頑張ってたなと思います。

息子だって誰かと一緒に走る方が楽しいだろうし。



昨日は何とか息子の部屋の掃除が完了しました。まだ息子本人が片付けないといけないものもあるので、ちゃんと綺麗にはなっていないけれど。

掃除している時に昔のものなんかも出てきたりして、それは何だか可愛かったので私がもらいました。



今週の日曜日はミニバスの試合があります。今回も試合には余り出られないかもしれませんが、少しずつ成長してくれることを応援するだけです。

またお弁当なので、どうしようと悩んでいます。今回はかなり遅くなるそうなので、多めに作っていかないと。



兄弟のよく言うよのこうちゃんにメロメロです。可愛いなぁ。何度も見てしまう。あと、モテないっすよも好き。

それと、人口オタクのところで私の住む市が出たことにかなりテンション上がりました。それをつよしくんがぼそっと言うんです。それが何だか感動で「うわぁ」と言ってしまいました。またお越しくださいなー。