夜雨が降ったみたいよ。

昨日はミニバスのことでちょっといろいろあって、疲れてます。

まぁまた例の会長絡みのことなんだけどね。今回は私は直接関係ないんだけど、それにしても、もっとスムーズにいくように出来ないもんかねぇ。

とりあえず何とかなったので、今回は愚痴らないよ!!

ただ今後の課題がいろいろと見付かったので、良くなるように考えていかないといけないな。



昨日体重が減りました。増えなくなっていたのですが、昨日は一気に800グラム位減っていて、すんごく嬉しかったのですよ。やはりあの朝2分ダイエットは効果があるのかもしれません。簡単なので是非お試しください。まだESSE売ってましたよ。

以前書いた便秘も月のものが終わったらいつも通り解消されました。



今週に入ってから朝息子が走る時に一緒に行っています。自転車ですけどね。自転車で15分位かな?今後は一緒に走ろうかなと思っています。いつからかは未定ですけどねー。



昨日は久し振りに大好きな2人の夢を見ました。ハッキリ覚えているので、起きる直前だったんでしょうね。ただ、今冷静に考えると、有り得ない設定で笑えます。

でも夢でも会えることは幸せです。また更に好きになっちゃった。



昨日息子の部屋の掃除をしました。部屋と言うよりも、収納部分を。もうひどいことになっているんですよ。隠し扉のようになっていて、開けたら大変なことになります。まだどさーっと落ちてくるまでにはなりませんけど、何があるのか分からない感じ。なので全てを出して、必要なものと要らないもの、もしかしたら欲しいかもしれないものに分けて、片付けしました。途中ミニバスのお母さんから電話が掛かってきたので中断しましたが、2時間ほどやってもまだ終わらず、昨日は終了しました。今日は仕上げをやります。随分スッキリしましたよー。本当は息子がやらなくちゃいけないのですが、先週から2回程片付けさせたのです。それなのにこれですよ。怒るのも疲れたので、やってしまうことにしました。それにここのところ息子は忙しくて、のんびり掃除をする時間もないのです。でも友達は遊びに来るしね。

今後は少しでも今の状態を保ってもらいたいものです。



今日はミニバス関係の書類のコピーと、仕事をします。何だか仕事の方がついでみたいだなぁ。ははは。



そうそう、コンは振込みしてきましたよー。書いたっけ?もちろん30日だけです。もう行く気でいますからねー、考えるとドキドキします。でも今はその日の為にいろんなこと頑張れる気がする。