東京・地震・たんぽぽ/豊島ミホ

東京・地震・たんぽぽ

東京・地震・たんぽぽ

豊島 ミホ



短編のような繋がっているような。余りにも短すぎて、この後もまた出てくるのかなと思っていると出てこなくて、その後はそれぞれで決められるってことなのかもしれないけど、私としては消化不良な感じでした。

内容も前向きになれないものなので、すごく辛くなりました。あちこちに飛ばなくても、1つの場所で長編にした方が良かったんじゃないかなと。

非常事態で人間の本質が出る時って、誰もがこんなに醜い気持ちになるものかなぁ?そうだとしたら寂しすぎるよ。



実際に体験してないからなのか、書かれている心情に共感できるものがありませんでした。何とか読みきった感じです。