探偵ガリレオ/東野圭吾

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ

東野 圭吾



ドラマ化されると言うので、本を読んでみました。以前借りたことはあるけれど、難しい言葉が出てくる為に断念したんだろうな。でも今回はすぐに読み終わりました。面白かったです。きっとドラマの方が解説も分かり易くなるだろうし、もっと面白くなるんじゃないかなと思いました。

所詮私は理数系の苦手な女子ってことです(女子ではないか)

読んでいて思ったんだけど、女性は出てこないのですよ。じゃあ草薙刑事を柴崎さんが演じるのかな?いまいち把握してないのですが、男ばっかりでも良いんじゃないの?1話完結のような感じになるんだろうけど、こういった話は内容が分かっていても面白いのでとても楽しみです。