拍手のお返事

日頃から拍手は毎日してくださって、それが本当に励みになっています。

コメントまではなかなか頂けないのが寂しいのですが、やっぱりコメントをもらったらお返事したいなと思い、することにしました。



以下はお返事です。

たるみさん。

コメントありがとうございましたー。お誕生日ってまだまだ嬉しいものですねぇ。毎日何度もカラダスキャンしています。

1日の中で2キロも体重が違うって私の体どこかおかしいのでしょうか?

生理前だからなのかな?

でも体重は減っても体脂肪が増えてしまうって言うのはかくれ肥満ってことですよね。

怖い怖い。



かまいちゃん。

かまいちゃんからコメントもらえるなんて私は幸せ者だよー!!ありがとう。

そうなのです。最近こうちゃんの露出が多いこともあって、本当におかしくなってます。つよしくんだって可愛いけどこうちゃんの魅力を知ってしまったら、もう最強ですよね。へへへ。

まさか私が二股をするなんて信じられないけど、どっちも素敵なんだものーーー。



かまいちゃんの壊れっぷりも大好きなので、頑張って更新してね!!