朝からええもん見させてもらいました。

いやん、朝からこういちがー。こうちゃんがテレビに出てますよー。やっぱり朝早いと疲れてるのかなーと感じる表情が見られますが、中味は変わらないので、話すとこうちゃんなのよね。当たり前。

何だか朝からしゅっとしてかっこいいなぁ。顔も洗ってない私は、存在すら知られていないのにとても恥ずかしい。こりゃテレビ電話の導入には最後まで反対だな。

スーツには基本的に萌えるのでたまんないっす。そして股を開いて座っている足の細さに驚きます。並んでいらっしゃるアナウンサーさんだって細いでしょうに、こうちゃんが1番細く見える。こりゃ並ぶはずないけど、私が並んだらとんでもなくデブなおばちゃんがこうちゃんを食べちゃうような感じで映るんだろうな。悲しい。



この髪型好きです。Mステの時の方が良く見えたんだけど、同じなんだよね?何だろ、朝はとにかく危うい感じがして、ちゃんとご飯食べて!と言いたくなります。はぁ。朝から熱いよ、あたし。



そう言えば歌番組の出演のことに何も触れていませんが、ちゃんと見ています。何度も。踊るともうたまんないですね。つよしくんの腰はやっぱり魔物が住んでいるし、こうちゃんの綺麗な動きにも目を奪われ、2人を同時に見る能力を身に付けたいです。まだテレビだと何度も見れば少しずつ把握出来るのですが、コンではとても無理。そんな技があればなー。



そうそう、こうちゃんのCM見ましたー。可愛い。あんな風に食べる姿って全然想像出来なかったんだけど、仕事とは言え何かを食するこうちゃんを見ると安心します。そして私も早速昨日お昼に食べました。お昼はとにかくカロリー制限しているので300以内と決めています。これカロリーがとても低いのでとても嬉しい。これとSOYJOYでもいいし、玄米サンドみたいなものでもいいんだけど、組み合わせて食べました。当分この組み合わせでお昼を乗り切ろうと思っています。

昨日買い物に行ったスーパーに全てが並んでいて、お買い得品になっていたので、とりあえず1つずつ買いました。昨日食べたブロッコリー美味しかったです。



にのみやくんのやっているCMの方も食べてみたいな。