35才になりました。

今日は私の誕生日です。特別なことは何も考えていないので、さらっと終わってしまうと思っていたら、朝夫が仕事へ行った後で息子が大きな箱を持ってきました。

昨日夫と息子で私へのプレゼントを買ってくれたようです。

昨日はミニバスの大会の抽選会があって、それに私が行くことになったので、夫に仕事を早く終わらせて息子の迎えをお願いしたのです。

息子は汗だらけの服装でお店に行ったらしく、着替えさせて欲しかったなと思いましたが、2人で買いに行ってくれたんだと思うと本当に嬉しくて。

夫には先程メールをしておきました。直接お礼を言うのは何だか照れくさいんだよね。でも帰ってきたらちゃんとお礼を言わないと。



プレゼントは随分前から私が欲しいと言っていたこれをくれました。



OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W



本当に嬉しくてね。ちゃんと包装もしてあったのですよ。息子にその様子を聞くと何だかとてもおかしくて、こんな素敵な誕生日は結婚して初めてなんじゃないかなぁ。

お金だってないだろうに、わざわざ買ってくれたんだなぁとか、そもそも忘れていたことも過去にはあったのに、ちゃんと覚えていてくれたんだなぁとか、勝手にいろいろなことを考えてはにやにやしています。

物なんていらないと思っているけれど、やっぱり何か貰うともっと嬉しい。

しばらくは優しくなれそうです。



朝から息子と2人で測定したのですが、月のものが来る前だからか体重増えてました。あれれ?何でよ。でも体脂肪などは標準なので内臓脂肪は気にすることなさそうです。多分。

でもねー、これでしっかり体重が把握出来るので怖いかも。大体太いことを把握出来ても何にも痩せないんだよね。そうなんだよ。

夫と息子のデータも登録しておいたので、これから楽しみです。



夫と息子、どうもありがとう。私は元気に年を取っていくよ。