顔がテカってます。

そんなに暑くないんだろうけど、今日は朝起きたら顔が久し振りにテカっていました。

ここのところ夜はTシャツの上に長袖のトレーナーを着て寝ていたのですが、昨日は着ませんでした。さすがに朝方は少し寒かったけれど、それまではTシャツに毛布と言う暑いんだか寒いんだか分からない格好してましたよ。



つまり昨日はちと暑かったわけですね。でも夏って感じの暑さじゃなくて、朝方の雨のせいだろうな。いや台風の影響だと天気予報で言っておりました。日本をぐるっと回るように通過するようなので、あちこち荒れたお天気のようですね。お気を付け下さいませ。



今は暗い雲に覆われているのに、日が差していると言う非常に暑い環境です。洗濯物は干したら雨が降りそうだし。



今日から夫は来月の試験まで毎週学校へ通います。今回は1人なので送り迎えをします。朝は空いていて思っていた以上に早く着いてしまったので、来週はもう少しゆっくり出ようかな。

朝の道路って皆さんすごくスピードが出ていて怖いです。そんなに急いでどこへ行くんだい?と思う程。だから普通に走っていたら後ろにぴったりくっつかれて怖いです。追い越してくれたらいいのにと思うのですが、煽りたいだけなのか、とにかくミラーを見て余りの接近振りに焦ります。信号が赤の時はかなり前からブレーキ踏んだりして追突を防ぐようにしました。

早く着いたのはそのせいか?



朝走るようになった息子は、昨日の練習で今までは出来なかったことが出来るようになったようです。コーチにも出来るようになったことを誉めてもらったと喜んでいて、自分でも先週に比べたら全然楽になっててびっくりしたと言っていました。

目に見えて向上していると、朝走ることも頑張ろうと思えるんじゃないかな。

頑張れ!!