やっぱりすぐ影響される。

Junior Sweet

Junior Sweet

Chara,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,David Motion,名越由貴夫,Hoppy神山



スマスマを見てすぐに借りてきたこのアルバム。最新のものも借りようかなと思ったのですが、試聴してみたら断然こっちが聴きたくなったのです。ベストも発売になったようなので、レンタル開始になったら借りてみようかな。

私は今まで特別彼女のファンでもなくて、彼女がどんな人なのかも知らないし、正直興味もなかったのです。それが今回アルバムを借りたのは、スマスマで聴いたからだけではなくて、少し前のグータンヌーボに彼女が出演したのも理由の1つかな。

ほとんどこういう番組には出ないらしい彼女は、39歳にはとても見えなくて、お茶目な可愛らしいお母さんでした。確かに自由な人だなとは思ったけれど、非常識な印象はなくて、懐の大きなお母さんだなと思いました。



独特の声を持つ彼女を今が1番輝いているように見えて、とても好きだなと思いました。