真剣に間違えたの?

スマスマを見ていて「桃尻さん」に大うけしてしまいましたー。ああ、楽しい。

もちろん真剣に間違えたんだよねぇ?回りの反応からしてそうだよね?そこだけ3回も見てしまいました。



昨日本の感想の後に日記を書いて更新しようとしたら、ネット接続がなぜか外れていてエラーが出てしまいました。戻っても無理だし、また書くのも何だか切なくて更新出来ませんでした。こういうのってショックだね。

あちこちで更新したのにエラーになった話を目にすると、その日記読みたかったーってすごく思うのですが、私の書いたものは本当にたいしたことないものなのでスルーってことで。

少しだけ簡単に書く程度にしておきます。



日曜日はミニバスの大会があったので1日出掛けていました。雨が降ったりやんだり晴れたりと言うとんでもなく暑苦しい1日で、湿度の高さにイライラしました。

今週はずっと雨模様なので、少し気が滅入ります。

詳しいことはミニバスのカテゴリーで書きます。いろいろと書きたいことがあるので。



そう言えば、春に使い始めたほぼ日手帳ですが、いつの間にやら使わなくなりまして。でも何もないのは結構不便だったのでここに来て新たに手帳を買ってしまいました。ネットで。4月始まりが良かったのでいろいろ探してみたら、やはり売り切れのものが多かったのですが、何とか見付けることが出来ました。私は月間と週間のスケジュールのついているものが欲しくて、更に見開きで、週間スケジュールの方は1日のスペースの広いものを探していました。あるもんですね。

そこのサイトは1,000円以上のスケジュール帳を買うと、送料が無料になるのです。メール便で送ってくれるのですが、今までメール便だと3日か4日かかっていたのに、今回は2日程で届いて、注文したタイミングが良かったのかもしれませんが、すぐに届いた印象でした。お勧めです。



ほぼ日手帳はねぇ、私には容量が多すぎたと言うかね。月間スケジュールは使うんだけど、毎日あんなに大きなページがあっても、書くことがなくてね。ブログ書いてるとそれで完結してしまって、敢えて書くこともなかったりして。しばらくはレシピを書いたりしていたんだけど、本当に書かなくなるのはすぐにやってきて、しばらくしたらカレンダーに予定を書くようになってしまって、そしたらもうすっかり使わなくなってしまったのです。私には向かなかったんだろうね。そうなると高い買い物をしてしまったなーと思ってしまいますが、今年ほぼ日手帳を買おうと思っている方は、今の自分がどの程度手帳を使っているかを振り返ってみるといいかもしれません。一念発起して使う場合も、よーく考えてね。



新しい手帳はとても重宝しています(笑)