突然なんですね。

昨日の夜、長野君のドラマを録画中に、HDDがおかしくなったようです。

朝起きてみたら、録画が10分しか出来ていなくて、その後予約してあったものも全てされていませんでした。あららー。

今日も朝から録画があったのに、録画ボタンを押しても中断されます。

買ってからどのくらい経つんだろう?アニバコンの前に確か買ったはず。あれから初の故障です。

説明書を読んでいると、再生が出来るのであれば、初期化で直る可能性もあると書かれていました。修理に出したらしばらく不在になって、不便なこと間違いなし。まずは初期化ですかねぇ。

その前に、見れるものだけは見てしまおうと今鑑賞中です。

彼らのものは大急ぎで編集して、見ていないドラマは見れる限り見ます。

初期化にはどのくらいの時間がかかるのか分からないので、早目に初期化したいのですが、まさかこんな風になるとは思わなかったので、ドラマが何時間も残っています。ああ。私はほとんど見てあるので、夫が諦めてくれたらなー。と思う悪妻なのです。



初期化で直ってくれることを祈るのみであります。怖いねー、近代的な機械ってのは。