とーっても涼しいですー。

あんなに暑かった昨日までの日々が嘘のように、今日は朝から涼しいです。

いや、涼しいまではいかないかもしれない。でも暑いーって思わない。

そのせいか、今日は時間があると寝てました。夫を送り出して、1回目の洗濯物を干し終えて、2回目を回しているほんの少しの時間にすごく眠くなってしまって、そのまま息子の隣りでぐーぐー寝てしまいました。

その後もお昼を食べたらまたうとうとしてしまって。こんなにやたらと眠いなんて、余程夜ちゃんと眠れてなかったんでしょうね。

この涼しさが通常の残暑だって言うんだから、やっぱり異常な暑さだったわけですね。よく頑張ったよ、自分。今日からはぐっすり眠れますようにー。

そうでないと、家の中が綺麗にならないのです。



明日は夫と息子がナルトの映画を観に行くので、その間に掃除しようかな。気が向いたらだけど。

新しく出来た映画館へ行く予定だったけど、学校から貰ってきた割引券が使えないことに気が付いたので、いつも行っている映画館にしました。夫と息子で500円も安くなるんだから勿体無いよね。うん。

映画館では何かナルトの商品でも買ってもらえばいいさ。夏休みのお楽しみはこれでおしまいかなー。

次の日曜日はミニバスの練習試合があるしね。



夏のドラマは結局ほとんど見ていません。

見ているのは、牛に願いを、館さんの、どんど晴れかな。あとは息子や夫が見ているものを時々眺める程度です。何だろ、どうも真剣に見れなくなってます。暑いからかな。

今日から始まる長野君のドラマは予約しておきました。面白そうです。

今期は2時間の枠でドラマや映画をやっているので、それが面白いです。昨日のホーンテッドマンションは面白かったけれど、眠気には勝てず、3人共寝てしまいました。録画したかったんだけど、松雪さんのドラマと山田太郎を録画したので、無理だったのです。レンタルしてこようかなぁ。



昨日録画しておいた僕らの音楽を見て、相変わらず今井美樹さんの声は透明感のある素敵な声だなーと感動しました。



折角TDRへ行ってきたんだから、自分達が楽しんだアトラクションの原作映画だけでも借りてこようかなと今考え中です。