感動してしまいました。

昨日届いた会報がとても良くて、何度も何度も読み返してしまいました。

私は2人が好きだけれど、近頃はソロでの活躍も素晴らしくて、なのにちっともソロに魅力を感じていないわけで、ソロ活動が主流になっている時はとてもつまらない。

やっと10周年だーって喜んでいたのに、私には何も出来ない。遠くで応援することしか出来ない。何だかなーと本当に思っていたのです。何だよって。

頻繁に更新されるつよしくんからのメッセージも、私には関係ないことのように感じてしまって、寂しく感じていました。

そんな私には会報はとても嬉しいものでした。

そうかー、そう思ってるのかーって。そして、やっぱり大好きだーとも。



それにしても、相変わらず写真は色気のない感じでしたね。でも嫌いじゃないけど(笑)



新しいハイチュウのCMを見ました。うううーむ。過去に見たことのあるような風貌でしたね。最後のウインクに騙されちゃダメだ!あれは私の好きなつよしくんじゃないんだ!調度家族揃っていたので、何とも言えない空気になり、私は苦笑いするしかありませんでした。あああ、あれはハイチュウの宣伝になったのかしら?



頻繁に更新されていたラブファイターも小休止でしょうか?私はお酒を普段飲まないので、黒ビールは便乗出来ませんでしたが、カレーはちゃんと作りましたよ。カフェは近くにないので、パフェも食べていません。そんな優雅なこと出来ないのですよー。



新曲も決まったようで、少し涼しくなった頃にはまた彼らに会えるのかな。とても楽しみです。それまで私もいろいろと頑張ろう。