朝から暑いです。

昨日は曇りの予報だったのですが、大変良い天気になりまして、暑くて暑くてたまりませんでした。

雨上がりのせいもあって湿度も高かったんだろうな。

1度冷房の効いたお店にでも入ってしまうと、出た時の暑さに泣けました。

お昼過ぎは暑いからと大型ショッピングセンターでうろうろしました。

私は少し前に寄った時に見付けたサンダルを買いました。

私は草履とかミュールが苦手です。走ったりして脱げてしまうものは履かなくなってしまうのです。

だからなかなか買わないのですが、今年は久しぶりに買いました。

黒で、ベルトがついています。このベルトの感じがとても可愛いのです。

旅行もこれを履いていこうかなって思ってるけどどうだろう?アトラクションを楽しむのにサンダルはまずいかな?



昨日は夜素麺と天ぷらを作りました。たくさん作ってしまったので、苦しかったら無理しないで残してねと言ったのに、夫と息子は食べ過ぎてしまったらしく、今日になっても体調が悪そうでした。私はもう少し食べたいなってところでやめておいたのでまだ平気ですが、今日の夜はあっさりめにしておかないといけないな。

これから暑くなってくると食事が何よりも悩みの種です。