雨が続いています。

いやー、見事に雨が降っていますよ。

でもこの時期は、服装も薄着になるし、除湿機と扇風機のお陰で、夕方にはちゃんと乾きます。それだけでもストレスが減ります。

ただ家の中に干しておくだけじゃ、この連日の雨に勝てないんじゃないかと思いますが、乾燥機の普及も今は多いのかな?

私は乾燥機って余り好きじゃないのです。乾いた時の衣類の様子が好きじゃないのですよ。

特にタオルがダメ。

除湿機を買うまでは、雨が続くとどうしようもなくて、近所のコインランドリーに出掛けていました。確かにちゃんと乾くけれど、外に干した時のようなパリっとした乾き方じゃないんですよね。除湿機で乾かすと、外に干した時と余り変わらないんですよ。お勧めです。



今日は買い物に行ってきます。

TDRのチケットも貰いに旅行代理店へ寄ってこようと思います。

注文した本はいつ届くんだろう?発送されたらメールくるよねぇ?今週中には届いて欲しいなぁ。