また雨が降り出してきたよ。

今日も1日雨なのかなぁ。

今すごく降ってます。でも涼しくて少し嬉しい。

昨日の夜は暑かったです。扇風機を3時間タイマーでつけて寝ました。

つけても、私には直接当たらないようにします。

直接当たると寒いのです。

夫と息子には当たるように、私には当たるか当たらないか微妙な位置に扇風機を置いて寝ました。

梅雨が明けたら、もう少し湿度も低くなるかしらねぇ?

こんな感じの夏だったら、乗り越えられないかもしれないよ。



昨日は珍しくネットをしませんでした。

週末以外は、ほぼ毎日ネットをしています。

でも昨日は何となくネットしたいなーって思わなかったなぁ。



兄弟を見ていて思ったのは、こういちくんがカッコよかったってこと。

スーツではないのかな?あの衣装がとても似合っていて、髪形も素敵で、この人はやっぱり王子だなと思いました。

ずーっと見ていたいと思う人です。

つよしくんはおでこが出ているからか、顔が丸く見えました。

体を見ると太った感じではないので、おでこを出しているのが原因だったのかな?

私は昔から前髪がある方が好きなのです。

でも髭がなかったからスッキリしていて良かったです。

髪型はいろいろな声を聞いていたので、一体どうなってるんだろう?と思っていたのですが、それ程違和感がなくてね。

どちらかと言うと好きかも。

特に左側から見た顔が好き。刈り上げが思いっきり見えるんだけど、カッコイイと思いましたからね。

最初は見ていてもつまんなくて、シングルじゃなくていいよーとか思ってました。

でもしばらくするとこういちくんの切ない顔とか、つよしくんのリズムをとる様子にぞくぞくっとなりました。

中でもアニバは前奏を聞いただけでどきーんとなって、この曲はやっぱ大好きだなぁと遠い記憶を思い起こしていました。

見ていてえなりくんがいたことがすごく嬉しかったです。



今日はしゃきしゃき動いて、やらなきゃいけないことをちゃんとやろう。

竹内まりやさんのアルバムを借りてこよう。