嬉しいと思った私は少数派?

ベストが出るんですねぇ。

メルマガで知って、収録曲を眺めながらとても嬉しくなりました。

わーいって思いました。

確かに、どれもこれも持っているけれど、私は普段編集して聴くことがありません。

忠実に売られたアルバムやシングルだけで楽しんでいます。

だから楽しみなのかな。

編集されたベストを手元に置けることも嬉しいですが、投票だけでなく、彼らの選んだ曲を知ることが出来たこともとても嬉しいです。

私の選んだ3曲は、1曲が投票の中に、2曲はこういちくんの選んだ曲の中に入っていました。

そうかー、曲の趣味はこういちくんと合うってことかな。ふふふ。



初回盤のDVDもとても楽しみです。

コンは冬なのかな。

今年は是非行きたいと思いますが、その頃の金銭的状況にもよるかなぁ。

いや、やっぱり彼らに会いたいと思います。

1年に1度でいいから同じ場所に居たいと。



日常生活で、どういった時かは分からないけれど、ふいに彼らに会いに行った時のことを思い出します。

その時いつもとても幸せになれるのです。

支えてもらってるなぁととても感じます。

だから、これからも2人を追いかけながら生きていきたいと思っています。



お願いをするならば、ジャケットは髭なしでよろしく。

これだけはいつまでも譲れないお願いなのです。ね、つよしくん。