遅いなぁ。

今週の土曜日は息子の運動会なので、月のものが早く来て欲しいのです。

私は今まで滅多に遅れたことがないので、今回の遅れは結構困る。

今日か明日にはやってきてくれないと、土曜日に影響してしまう。

どうせ遅れるなら運動会が終わってからにしてくれてもいいけれど、それだと遅れすぎ。

息子よりも私の方が夏の予定に興奮しているのかしらねぇ?ふふふ。



足を痛がっていた息子ですが、ほとんど痛くないと言うので、昨日はテニスに行きました。

最初少し痛かったけれど、やっていたら痛くなくなったと言うので、もう大丈夫そうです。

まだ押すと痛いらしいけどね。

今日は部活もやってくるらしいです。頑張れ!頑張れ!



昨日もTDR関係のことばかりネットで調べていました。

いろいろと印刷もしたりしてね。

ホテルまでの地図とか、首都高速の混雑状況とか、料金とか、TDRでのレストランの予約に関することとか。

お昼に到着するように行く予定なので、お昼はTDLの中で食べるつもりです。

朝は東名に入ってから食べるだろうから、お昼を過ぎていても問題ないかなーと思って。

お昼はちゃんとしたレストランに入らずにスナック系で済ますつもりです。

でも夜はちゃんと座って食べたい。疲れてるだろうから。

私は断然和食がいいけれど、息子はやっぱディズニーにいるって感じの方が喜ぶよね。

どうしよう。

まぁ、どちらにしてもお昼過ぎに入ったら予約なんて無理だろうな。

どこもきっとすごく混むだろうしと考えると、1度ホテルに帰ってホテルで食べるのもいいかもと思っています。

あとはイクスピアリとか言うところも食事が出来るようなので、そこへ行くとか。

それまでアトラクションで並んでいるから、多少待つのも平気ってなっていれば問題ないけれど。

夜はちょっとお腹空いてきたかなーって頃に動き出した方がいいかもしれないな。



ネットで調べていてとても助かるなぁと思ったのは、両方の回り方のサンプルが載せてあるサイト。

これは印刷しておきました。

実際にその通りに回ることはないかもしれないけれど、手順なども載っているし、ちょっとしたヒントが書いてあって、初心者の私には何もかも参考になります。



7月に入った頃に何冊かガイドブックを買おうと思っています。

少しでも新しい情報が欲しいなぁと思うので。



今日は買い物に行かなくてはいけないので、午後に時間があったらまた勉強しようかな。