プクーちゃん人形が欲しい。

5月に入り、ようやく見続けるドラマが決まりました。

最初に見ようと思っていたものと変わっています。

やっぱり見てみないと分からないもんですねぇ。



そんな訳で、誰も知りたくないだろうけれど、私が今期見ることにしたドラマをご報告します。



月 プロポーズ大作戦

木 夫婦道、わたしたちの教科書

金 時効警察

土 ライアーゲーム

日 冗談じゃない!



見る数が減っているし、見る予定になかったものを見ています。

その他に私はバラエティをとても多く見ているので、毎日HDDは大活躍しています。



私の住むところでは、時効警察が1週遅れで放送されています。

なので、先週ようやくプクーちゃんのことを理解しました。

たるみさんのところで、買われたものを見かけて、何だろう?と思っていたのです。

私も欲しくなりました。でも、今お金使えないんだよなー。

しばらく我慢しないといけないのです。

でも欲しい。うーむ。どうしよう。

あとで、とりあえずサイトに飛んでみます。送料とか見てみます。

すっかり買う気でいますが、何とか我慢しようと思います。



昨日録画してあったガキのつかいやあらへんでを見ました。

セレブなスパゲッティとハミガキスパは辛いなぁ。

でも大笑いしましたよ。最高。

こんなくだらない番組だけど、私には癒しです。

これだけ大笑いさせてもらえるって体にとても良さそうだもん。

山崎邦正大好きなんです。

スパゲッティのことを考えてない発言のあとのあの表情なんて最高ですよ。

あれで大笑いした我が家って笑いのツボが高度だと思います。



そうそう、夫の好きな長渕さんが出演する番組をいくつか録画予約してあります。

アルバムでも出すのかな?

昨日もガキのつかいの後の番組で女性限定ライブをやっていて、拝見しました。

夫はそんなに好きじゃないと言いますが、やっぱり見ていると嬉しそうだし、

真剣に見ているので、好きなんだろうな。



今後はさんまのまんまやおしゃれイズムにも名前がありました。

どんなトークが聞けるのか少し興味があります。

娘さんもデビューしましたしねー。