やっぱり違うよねぇ。

大好きな2人の新曲を聴きながら、CMで聴いた歌詞が出てこないぞと思った。

どこを聴いてもしっくりこない。

どうしてよ?と思ったまま時間が過ぎ、

HDDを編集している時に何気なくCMを見てみた。

そしたら歌詞が違っていることに気が付く。

やっぱりねー。

更に歌詞がちゃんと聴こえてきた。

おいしいとヘルシーとバランスって言ってる。



そっかー。CM用だったのかー。

遅すぎる反応ですいません。

でもすごくびっくりしちゃったんだもの。ごめんなさい。



2人の新曲は発売翌日に買いました。

でもソロのアルバムは買っていません。

彼らを好きになってからは2人のものはもちろん、

つよしくんの方はソロも全て買ってきました。

今回初めて買わなかったのです。

レンタルしてこようって思ってしまったのです。

どこかで後ろめたい気持ちがある。

だからって買いに行こうとも思わない。



でも聴きたいとは思う。

ああ、ダメファンだ。



Mステでのあの秘密トークを毎日見ています。

つよしくんが「アメリカじゃと」って言ってるよね。

こういちくんのツボにはまってしまったんだろうなー。

楽しいなぁ。