雨がやみましたよ。

今日は息子の遠足の日です。

予報は先週から何回も変わって、前日辺りにはようやく晴れになりました。

さすが晴れ男だ!

雨でも晴れでもお弁当は必要なので、今日は4時起き。

とても眠いです。

でも、久しぶりにのんびり出来るので、買い物に行ってこなくちゃ。



のんびり出来るのに買い物に行くって矛盾してる?

だけど、買い物も1人で行く方がのんびり出来るのですよ。

だから間違ってないのよ。



夫の足の具合も完璧ではないので、今年の黄金週間はおとなしくしています。

どちらにしてもお金がないので、お出掛けの予定はありませんけれども。

夫の足の具合って書いたことあったっけ?

左足の甲にヒビが入ってしまったのです。

それでも仕事を休まなかったので、この連休はしっかり休んでもらおうと思っています。

息子はボーリングに行きたいなんて言っているけれど、

夏休みまで我慢してくれ!!



連休中はここの更新もお休みします。