肌の調子が良いです。

少し前に書いたスキンケア商品が、私の肌には合っているようです。

最近肌の調子がとても良くて嬉しいです。

毎月のものが来る前になると、必ず顔のどこかににきびが出来ていたのが、今回はとても小さくなりました。

油分を一切使っていないものも使い始めたからなのかもしれない。

いつもだと、もうじきだなーと思う頃に、とても痛くて大きなにきびが出来ていたのです。

それは化粧をする時にも痛くて辛いし、ふとした時に手がそこを触ってしまったりして、

月のものが終わっても治らないので、私の顔にはいつもにきびがあると言った感じでした。

でも、今月はそれが軽減されました。嬉しい。



ファンデーションの崩れもないし、季節もいいのかもしれないけれど、

乾燥もなくてさらさらしています。

この勢いでシミも取れてくれたらなー。



昨日ベルメゾンで買ったジーパン(デニムと言った方が若者っぽい?)が届きました。

以前買った時に大きかったので、その時よりも1つサイズダウン。

お出かけ用にするつもりなので、そのまま仕舞っておこうと思ったのです。

でも、入るかな?と心配になって試着してみました。

そしたら何と!入らない!

うわー。どうしよう。

だけど交換するつもりはありません。

これが穿けるように頑張ろうと思って。

正確に言うと、穿けたんだけど、ボタンが届かないのです。

だから下腹の肉を減らせばいいってことだよ。

まぁ、そこが何よりも減らなくて困ってるんだけどさ。



月のものが終わり頃になってきたら、ガンガンやろうと思います。



今日は家庭訪問です。

昨日掃除を頑張ってやったけれど、今日も頑張らなくちゃ。

特に玄関をね。玄関は毎日掃除してもとても汚れます。

うちの男共はとにかく汚れるのです。

夫は外で仕事をしているから仕方ないし、息子も外で遊びまくるから仕方がない。

大きな石ころなんかがあると、一体どうやって運んできたんだろう?と不思議になります。



さー、頑張るぞー。