応援するしかない。

あんなに大騒ぎしたミニバスをやめる話も、

コーチから直接息子にかかってきた電話であっさり終わりました。

頑張ってみるんだって。

それならそれでいいんだよ。

私は息子を応援するだけ。

私は息子を止めようとはしませんでした。

止めたら頑張るって言うことが分かっていたから。

息子はそういう奴です。

からしなかったのです。



辛い時は、逃げたっていいんじゃないのって思うから。

でもさ、コーチに言われて、頑張ってみようって思えるならいいと思うよ。

気持ちで思う以上に、辛いと思う。

また戻って、イヤな奴らと戦わなくちゃいけないんだもん。

私は簡単に変わるとは思えないのです。

ただ、意地悪をしてくる子はもともとはとても仲が良かったのです。

だから、もしかしたら変わるかも?とも思う。



とにかく、そんなこと気にしないで、ミニバスを楽しんでくれたらなと思います。



私にいろいろと言ってくるのは構わないし、

そうすることで、吹っ切れてくれるともっといい。

私はもやもやしてしまうけれど、見守るように努力します(笑)



息子にとっては、初めての挫折(とは言えないかな?)でもあり、

新たな挑戦でもある。

まだ乗り越えたとは言えないけれど、きっと乗り越えられるさと信じよう。

何よりも、このことで、息子が少しでも強くなれたらいいのにな。



頑張れ頑張れ頑張れ!!!



コーチ達が全力で守ってくれると言っていたから、今度は大丈夫さ!