無理して明るくしてみよう。

相変わらずどんよりしています。

でも落ち込んでばかりいると、益々悪循環な気がするので、

無理して明るくしてみる。



メールのお返事がきません。

どうしてこないのか分からないので、勝手に悪い方に考えてしまう。

ああ、私のやったことは、いけないことだったのかなーとか、

もしかしたら、息子の立場も悪くなるようなことをしちゃったのかなーとか。



でもさ、やってしまったことを後悔することほど愚かなことはないよね。

この先はなるようになるさで歩いていこう。



フェリシモの商品が届きました。

まくらカバーが思っていた以上に大きくて、失敗しました。

でも返品するのも面倒くさい。何とか使ってみるか。

来月の注文するものを物色しました。

久しぶりに何が来てもいいと思える洋服を見付けました。

注文してみよう。あとは、ブラとショーツのセットも。

早く来月にならないかなー。



頑張らない、頑張らない。