素敵な女性に憧れる

偶然目にしたNHKの番組宣伝で「SONGS」を知る。

竹内まりやさんだったので、即録画予約しました。

翌日1人で拝見しました。素敵。いつも素敵な女性です。

52歳だって。スタイルもいいし、歌もいい、表情も可愛らしくて綺麗。

とにかく自分にはないものだらけの憧れの存在です。



まりやさん自身がナレーションもしていて、声が心地よいんですよね。

途中で出てくる上野樹里ちゃんや松さんも素敵な人なのに、全然負けてない。

いや、勝ち負けじゃないけどね。

容姿はどうしようもない部分があるけれども、内面は近づきたいなと思う。

あんな風に素敵な人がいるなら、年を取ることも楽しみになる。

50代なんて想像もしていなかったけど、絶対迎えるわけで、

その時にただのおばちゃんになっていたくないなー。

今のままじゃきっとただのお笑い好きでアイドル好きのおばちゃんだよ。



何をどうしようとかは全然決めてないけれど、頑張ろうと思った。



番組中にかかる曲を聴いて、ベストを借りてこようと思う。

それから「人生の扉」すごくいいです。