朝から感動しています。

今更だと思うでしょうが、朝から「セレンディップの奇跡」を見ました。

伊藤くんのところは飛ばして。ごめんなさい。

最初の沢村さんのも良かった。最後の佳乃ちゃんのも良かった。

ハッピーエンドを好む私にはとてもすっきり出来たドラマでした。

沢村さんは個人的にとても好きな俳優さんなのです。

あんなビジュアルしてるのに、真剣に笑いを取れるし、エロトークも面白い。

すごくマニアックなことを話しているのに頷けることが多くて、

テレビで拝見するたびに、いい意味で意外な面を見せてくれます。

あんな人が職場にいたら楽しいだろうなーと思います。

決して付き合いたいとかは思わない。



近頃じゃ俳優業の顔を見る機会が少なかったので、このドラマはとても貴重でした。

でもバラエティ色が強くなると、どんなに真剣な場面でもオチがあるんじゃないかと思ってしまう。

その辺が難しいところです。



佳乃ちゃんの方は、純粋にドキンとさせられました。

落ちることばかりが続いた後の幸せって、ただ幸せになるよりも倍増されますよね。

これをいいと思う私は、もしかしてMなのかしら?

私の性格上、絶対にSだと思うんだけれど。

友達の演出も良かったけれど、彼の言葉がすごく良かった。

やっぱり言ってもらわないと分からないってことだよね。

私も随分「可愛い」とか言われてないなぁ。



今度は新人シナリオ大賞のドラマを見ます。