時間は進んでいるのです。

ほぼ日手帳をほぼ使わずにもう4月4日です。まずい。折角買ったのに。

時間はあるんだけどねぇ。

夜に書こうとするのが無理なのかもしれない。

偽りだとしても、前日の分を次の日の昼間に書くことにしようかな。

うん、とりあえずそうしてみよう。



それにしても、月予定のところに書いてあるのは、息子の予定ばっかりです。

私の予定なんて全然ない。寂しいなぁ。

でも、息子の予定が私の予定でもあるんだから、仕方がないね。



昨日は高校野球に興奮しました。

私は野球には全く興味もないし、地元とは言え、勝つわけないと思っていたのです。

さすがに準決勝辺りまで来ると、もしかして?と思えるようになって、

家族揃ってにわかファンになっていました。

いや、夫は初戦の仙台を破った時から応援していたようですけどね。



そんな私でも、応援していると思い入れも出来てしまって、

決勝の時間帯は買い物もあったのですが、移動しながらラジオで聞いたり、

お店の中ではテレビのあるところへ立ち寄ったりと、

試合の様子を把握することに必死でした。



ハラハラしながらの試合でしたが、優勝してくれて、いろいろなものをもらいました。

息子の手前、涙をこらえましたが、一生懸命って素晴らしい。

勝戦はもうどっちが勝ってもいいって思えてしまう。

決勝にふさわしい戦いだったんじゃないかな。

夏の高校野球も楽しみです。