第2弾が録画できないぞ。

すっかり大好きな2人のことを語らなくなってしまいました。

でもちゃんと兄弟もしんどいも見ていますよ。

CMだって録画してます。第1弾はね。第2弾はまだです。

偶然見かけたりはするのですが、流れるはずの番組で流されないので、録画は出来ていません。

第1弾から第2弾に変わるまでの時間が、とても短かったので、ちょっと焦っています。

来週辺りには録画出来ますようにー。



相変わらず、十六茶を買っていますが、やっぱりおいしい!とはならず。

基本的に烏龍茶好みなのですが、それ以外だと生茶ばかりを飲んでいました。

ブレンド茶が苦手と言うよりも、玄米とか麦のお茶が苦手なんじゃないかと思います。

でもね、飲めないことはないし、飲むたびに2人も飲んだんだよねと嬉しくなるので、

彼らがイメージキャラクターの間は買い続けます。



そうそう、少し前に会報が届きました。

肌の状態がひどいですね。テレビや雑誌で見ている彼らは一体どの程度修正してるの?と

見ていて悲しくなりました。

ちっともときめかない。

でも、こういちくんはかっこよかった。綺麗でした。

つよしくんはちょっと太っているように見えました。

もっと笑って欲しいな。

あと、カレンダーも届いています。

本体よりも、おまけの方が好みです。

言葉にいちいち感動していました。



やっぱりこの2人が好きだーと今更ですが思いました。

これも、もう少し笑って欲しいなと思いました。



何か、2人が笑ってるとそれだけで、何でも許せてしまう。



ソロの方には全く関心がないので、何をやっているのかも分からないのですが、

暖かくなってきて、そろそろ2人での始動かな?とわくわくしています。



少し前に期待をしてはいけないんだと思ったくせに、かなり期待しています。