ほぼ引きこもり生活をしています。

今日は曇っていて、風が冷たいです。

たまにはこんな日も悪くない、かな?苦手だけどね。

昨日らでぃっしゅぼーやが届いたので、献立を決めました。

これから買出しに行かなくてはいけません。

今日で、息子の給食も終わるので、お昼のメニューも考えなくてはいけなくて、

これも結構大変です。



マックのハッピーセットの景品が、16日からナルトになります。

ナルト大好きな息子の為に、土曜日はハッピーセットを買う予定です。

景品が週ごとに変わるので、翌週も行くと思います。

たまにはね。

食事の支度も楽になるし、いいのです。

でも、ハッピーセットだけでは足りないので、その辺が心配です。

割引チケットが新聞広告の中に入っていたので、それをしっかり使いますよ。



昨日息子が友達に教えてもらったと言う嘘笑いを披露してくれました。

学校でやるともっと上手なんだよと何度も何度も。

下らないよね。あんまり使わなくてもいいと思うよ。

冷たい私は「それってうそだから、やらない方がいいと思うよ」とばっさり。

面白くないのに笑う必要なんてないんだよ、子供のうちはさ。