花粉症デビュー

どうやら、息子が花粉症になってしまったようです。

3日程前に、突然、鼻が詰まるようになりました。

喉も痛くなってきたと言うので

もしかして風邪かな?と思い、内科へ行きました。

そしたら、喉も綺麗だし、熱もない。

これはアレルギーが原因かもしれませんねぇと。



夫は息子が産まれた年に花粉症になり

その後はとてもひどい年もありましたが、今はたいしたことないです。

今年は花粉も例年の三分の一だと聞いていたので

まさか花粉症になるとは思ってもいませんでした。



とりあえず、アレルギー用のお薬をもらってきました。

今度の土曜日にまた病院の予約が入っています。

夫の為にと買ってきた甜茶を息子も飲むようになりました。

私は今のところ、アレルギーには無縁なので

私のお腹から出てきたのに、ごめんよーと思ってしまいます。



今日は夫が久しぶりのお休みです。

町内でやっているグランドゴルフに出掛けてます。

洗濯が終わって、掃除機をかけたら、カレーを作ります。

午後は公園へ行こうかな。