笑うしかない

この人のファッションセンスには、いつも驚かされますが

昨日の腹巻姿は「くすっ」となりました。

目を覆いたくなるような感じじゃなくて

癒されると言うかね。

もう何でもありなのー?と突っ込みたくなるんだけど

見ているとにやにやしてしまう。

タモさんの遠慮がちな言葉にも「くすくす」

この彼を見たタモさんの感想がとても楽しみでした。



さすがに昨日の衣装は似合わないよなーと思うんだけど

それでテレビに出ちゃおうと思うところはすごいね。

しかも音楽戦士でも同じ衣装って。

人に好まれるのが好きじゃないから

あの格好気に入ってるのかな。



それでも顔はつよしくんだし

話してみたらやっぱりまったりしてて好き。

なのに全身を見るとくすくす。



もう笑うしかないよね。いひひ。

これは批判なのかなー。



朝お気に入りのブログ巡りをしていたら

昨日の彼の衣装のことを発言していた記事に

意地の悪いコメントがついていました。

そのブログの方は記事を削除してしまって

コメントも今は外されていました。



そのコメントを見た時にとても悲しくなりました。



その人はつよしくんファンです。

で、コメントを書いた人もつよしくんファン。

同じ人を好きなのに揉めるなんて悲しいよ。

好きな人だから批判もしちゃうんじゃないの?

愛ある批判なのよ。

同じ人を好きな人でも

自分とは合わないなと感じることもある。

それは仕方ないと思う。

気に入らないならスルーしたらいいのに。

いちいち構うことないのに。



その人の世界に勝手に踏み込んでおいて

どこの誰かも明かさずに、人を批判するなんて

非常識だなと思う。

批判するなら、せめてメールにしたら?と思う。

文字だけって結構傷つくのよね。



大好きな管理人さんが、傷ついていないといいんだけど。

それだけが心配。