ダブル/永井するみ

ダブル

ダブル

永井 するみ



怖かったです。

最後の直前に犯人が分かったのですが

認めたくない気持ちになりましたよ。

ああ、そうなのかーって。

歪んでるなぁとも思いました。



それにしても、女って言うのはここまで醜いかなぁ?

女がってこともないのかもしれないけど

読んでいて怖かったです。

でもね、分かる自分もいてね。

私は人を羨んで、憧れて、いつも上を見ているけれど

時には人を蔑んだり、下に見たりして生きているんだなと

自分の表には出せない感情と対面したりもしました。

だから怖かったのかな。



心の中では絶対にしてはいけないことを

思ったり考えたりしても

罪にはならないからね。