買えたよ

昨日書いた毛糸のパンツは無事買うことが出来ました。

昨日の21時発売ってことで

近頃夜のネットなんてしていなかったから

21時少し前に接続して待機してました。

21時になってすぐにポチっとしたのですが

その後しばらくネットをして、再び飛んでみると、

ほとんどが完売になっていました。

今日になってから飛んでみると全て完売。

昨日無理して夜ネットやって良かったーと思いました。



人気あるんですねぇ。



昨日のえんどりさんの出演した番組を今見ました。

まだ曲はしっくりこないです。

でも髭はないし

話をしてみればいつもの彼だし

特別熱狂的な応援はしませんが、

CDを買うだけはするつもりです。



やっぱりソロはねぇ、怖い。

あのライブでの彼やお客さんの様子が苦手で。

それに仙台から徐々に下ってくるのかと思っていたら

一気に東京で長期だもんね。

2人の記念コンサートなんてないのかな。

今年はソロ枠は減らしてもいいんじゃない?

飽きっぽい彼だから

やりたい時に一気にやりたいんだろうな。



ああ、つまんない。

とてもつまんない。



今楽しみなのはカレンダーの発売くらいかな。