どこへ行ってしまうのか謎

つよしくんのソロにひどく冷めた自分がいて怖い。

このままファンをやめてしまうなんてことはないだろうか。



でもどちらのソロにも興味が全くありません。

昨年の夏頃は、こんな自分がおかしいんだと思ってました。

それにどんどん入ってくるいろんな情報に踊らされて

ちゃんと把握していないと焦っていたけれど

今はそれもなくて。

もちろん無料で手に入る情報はキャッチしてます。

CDは買うし。

だけどDVDは買わない。

この違いは些細なことだけど

お金を工面しようと思わないんだよね。



でもね、2人の活動だったら見たい。

応援したい。



私にとって昨年夏のライブはトラウマになっているのです。



そう思いながらも、今日は雑誌を立ち読みしようかなと考えてます。

2人一緒の方をメインで。



昨日義理の姉のことで非常に怒れることがありました。

買い物途中だったのですが

歩きながらイライラしっぱなし。

でもいろんなものを見たり

試着したり

ただ歩いているだけでも

時間が経つとどうでもよくなってる。

すごいな。

自分がただ忘れっぽいだけなのかもしれないけど

怒りの沸点も下がってる。



まぁいいやと思える自分がとても不思議でした。



こうやって芽生えた怒りはどこへ行ってしまうのか

いつも謎です。



今日は午前中美容院へ行きます。

帰ってきたらほぼ日手帳の購入に急がなければ!

間に合いますようにー。



ヤフオクで息子の服を落札しました。

日曜日までに届くかしら?

まだ振込先の連絡メールが届いてないから無理かな?

送料ちょっと高くても宅配便にするしかないか。

うーむ、悩む。