風の墓碑銘/乃南アサ

風の墓碑銘

風の墓碑銘

乃南 アサ



久しぶりの音道、滝沢コンビ。

やっぱり最高に面白い。

事件の内容自体は、面白いものではないけれど、

読み始めたらあっという間に読んでしまいました。

ページ数は500ページ弱。

でももうおしまい?って感じでしたよ。

図書館での予約人数も100人程いらして

さすが人気があります。



このコンビの本を読むなら、これが最初だと面白くないかも。

やっぱり2人が初めてコンビを組んだ時から

順番に読んでいく方が断然面白いと思います。

事件解明、犯人逮捕も非常に気になりますが

2人の相手に対する気持ちの感じ方や変化もとても気になる。



次回を期待します。



事件の内容に全く触れてないや。

犯人に言いたいのはこれ。

犯人よ、反省しなさい。かな。