今年も切手シートだけ

年が明けても相変わらず手に入らないDSライト。

ネットでの抽選には申し込んでるし、

いろいろな販売情報も飛びついている。

でもちっとも買えません。

頂戴って言ってるわけじゃないのにね。

来月は息子の誕生日なので

それまでには何とか手に入れたいと思う。



昨日年賀ハガキのお年玉抽選がありましたねー。

どきどきわくわくしながら新聞とにらめっこ。

結局例年同様下二桁のみの当選。

切手シートが当たらない年もあったからいいとするか。



今欲しいものがある。

毛糸のパンツ。

ベルメゾンセシールのサイトを覗いたけれど

届くのがいつになるか分からないので注文できず。

イオンにでも行って買おうかなーと思っていたら

糸井さんのサイトで追加販売開始のメールが届きました。

これは買えってこと?と勝手に解釈。

18日に発売になると言うので買ってみようかなーと思っています。



お店はこちら



腹巻も売っているようだけど

私は断然毛糸のパンツが好き。

お尻まですっぽりと温めてもらいたいのです。

2つ欲しいけど、手帳も買う予定があるからなー。

とりあえず1つにしようか。

ちょっと悩んでみます。

買い忘れないように携帯にメールが届くサービスも登録してしまった。