もっと話を聞きたい

パラレル・ラブ (仮)

パラレル・ラブ (仮)

井上陽水奥田民生,井上陽水,奥田民生



音楽と言うカテゴリーがあっても

滅多に音楽の話をしません。

昨日のとくばんを見ていたら、

トークの面白さの上位に位置している

井上陽水さんが出ているじゃないですかー!!

キンキ目当てで録画したけれど、こっちの方が嬉しかった。

だって彼らのものは過去に見たことのある映像ばかりなんだもの。



井上陽水さんの面白さと言うのは

やはり不思議さなのかな。

でも、狙っているでもなくて

自然と笑わせてしまうところは尊敬します。



余りにも面白かったので、編集しておきました。

帰ってきたら夫に見せてあげよう。

疲れた体には笑いが1番さ!



10年振りの新曲もとてもいい。

アルバムが来月出るようなので、楽しみです。

2人のライブにも行きたいと思ったけれど

名古屋まで行かないとダメみたいで、

しかも来月の4日でした。

もう取れないだろうし、お金もないし。

でも、どのくらい活動してくれるか分からないからなぁ。



気になる音楽と言えば、

紅白で聴いたスガシカオさんの曲は良かったですね。

アルバムを借りてこようと思っています。

年末の忙しさの中で聴いたから良かったのか、

歌詞を見ていていろんなことを考えてしまいました。

その日に早速着うたをDLしました。



世の中には素敵な音楽が溢れている。