エンジェル・エンジェル・エンジェル/梨木 香歩

エンジェル・エンジェル・エンジェル

エンジェル・エンジェル・エンジェル

梨木 香歩



大好きなのん子さんが読まれて、絶賛されていたので図書館で予約しました。

前回読んだ時も思ったのですが、まったりとした時間が流れます。

淡々と話は進んでいるのです。

でも、心が癒されていく。

いつまでもこの本の世界にいたいと思う。



実は読み始めてしばらくは、主人公が変わっていることに気が付かなかったのです。

名前の呼ばれ方や、表現、言葉使いがおかしいなとは思うのに。

前半で気が付いたので、また読み直し。

よく見ると、文字の色が違っていました。

それも古い本だからなんだろうなと深く考えず。



どうでもいいことには時間をかけて悩むくせに

肝心なことはスルーしてしまうなんて、間抜けですね。



本の中には真相を明らかにしたいものも残っていますが

それは全て自分の好きなように判断してしまおう。



この本を予約するのと同時に

西の魔女も予約。改めて梨木ワールドに入ってみます。