諦めたー

今日はDSライトの抽選券をもらうために並ぶのをやめました。

眠くて。

夫を送り出した後とても眠くなったので寝てしまいました。

息子が起きてきたので私も目を覚ますと9時。

10時からだから、並べないことはなかったけれど、

もういいやと思ってしまったのです。



でもこの先もクリスマスプレゼントはお預け状態にしておいて、

手に入ったらプレゼントしようと思います。

息子に何と説明しようかなぁ。



昨日少し前にネットで注文したクリスマスカードがやっと届きました。

遠くに住んでいるお友達には間に合わないかもしれないけれど

大急ぎで昨日出してきました。

今日は祝日だから、月曜日には届かないかもしれない。

火曜日じゃ遅いんだけどねぇ。

そうなったらごめんね。



ミニバスで仲良くなったお母さん友達には、今日渡します。

ここのところ忙しくてあんまり話せなくて寂しかったのですが、

少しでも喜んでくれるといいなと思います。



今日はミニバスの練習があるので、その間に買い物に行ってきます。

クリスマスイブの夜に作る食材と、水曜日の1日練習のお弁当の材料です。

水曜日の材料は早いかな?

あんまり大量に作ると、練習に差し支えるだろうから気をつけないと。



そうそう、来年から「らでぃっしゅぼーや」を買ってみることにしました。

お気に入りのブログの方が買っているのが多分これじゃないかと思い

早速資料請求をしたら、うちまで来て説明してくれたのです。

1ヶ月はお試し期間なので、注文してみました。

あんまり食べるもののことを考えたことがなくて、

とにかく安売りの日に買うことばかりでした。

体に安心できて、おいしいとなれば、食べてみたいと思います。

まずは始めてみますよ。