今年のクリスマスはね。

さっきモスで「モスチキン」を予約してきました。

今年はケンタッキーを食べようと思っていたのですが、やめました。

量が多いのです。

3人家族には多いのかな。

それで、モスに変更したのです。

CMを見ていたら、あの噛む音に食欲をそそられてしまったようで、

これ食べたいと息子が言い出したのです。



靴下もすけんを貰いました。

早速携帯につけました。可愛い。



24日の夕方取りに行くことにしました。

ケーキは24日の午前中に届くことになっています。

あとは、何か作ろうと思うけれど、何にしたらいいのか決まっていません。

今年は情けないことに、クリスマスプレゼントがまだ買えていません。

DSライトが全然手に入らないのですー。



明日も抽選券を配るので、並ぶ予定ですが、無理かなぁ。

明日当たれば、間に合うのになー。



少し前に記事に書いた、

コンビニで清算してもらう時にレジで年代のボタンを押してもらう話。

少し前にセブンイレブンで買い物をしたら

29のボタンを押してもらっちゃいました。

これ、思っていた以上に嬉しくて。

前回の49には相当へこんでしまったので、尚更嬉しいのかも。

でも、いくら何でも20代には見えないんじゃないのぉ?と思います。

きっと子連れだったら、また違うんだろうな。



今日は洗濯物が乾かないな。