ざらざら/川上弘美

ざらざら

ざらざら

川上 弘美



すごく心が温かくなりました。よかったー。

私今までにも川上さんの作品を借りたことは何度もあります。

でもちゃんと最後まで読めたことは少なくて。

もしかしたら、合わないのかなーなんて思っていたのです。

だからこの本も心配だったのですよ。

でも全然違ってました。

短編がぎっしり詰まっているので、読みやすいし。

1つ1つがほんわかとしていて、にやっとなります。

どれもこれもいいんです。

もちろんこれが好きとかはあるけれど、外れなし。

どれもそれぞれ違った内容なのに、

ずーっと同じ空気の中にある出来事のようで、

心地よい気持ちでいられるのです。



ちょっと気持ちがささくれだっている時には是非!