煮詰まる煮詰まる

図面を描きながら、やまとなでしこを見ています。

携帯を見ると年代を感じる時代になりましたねー。

当時は流行りの携帯も、今じゃかっこ悪いんだからね。



月末になって、来月は全然余裕がないことが分かりました。

まぁ、毎月余裕なんてないけれど、来月はお正月だからねぇ。

いろいろとお金が出て行くのですよ。

夫の親戚の集まりは、息子がお年玉をもらえるようになった頃からなくなって、

夫の会社の新年会で渡すだけになりました。

でもこれがかなりの出費です。

いや、たくさん渡さなくてもいいのかもしれないけれどね。

貰える分があげる半分だから悲しいです。



ああ、こんな風にもう来年のことを考えている気の早い私です。