そろそろやらないとね

今日は年賀状の宛名は完成させようと思います。

夫から図面を頼まれたので、それもやらないといけない。



昨日買い物に行ったスーパーの前で、年賀状を売っていました。

帰りにコンビニで買おうと思っていたので助かりました。

とりあえず60枚を買いました。

そしたら、たくさん買ってくれたからとイノシシの置き物をくれました。

中に鈴が入っていて、可愛らしい音がします。

何だかすごく嬉しかったなぁ。



年が明けたら、玄関に飾ろうかな。



この前テレビで風水による部屋の模様替えをやっていて、

それを見ていると

玄関には余り物を置かない方がいいと言っていました。

穴の開いたものを置かない方がいいとか。

その穴に気が奪われてしまって良くないのだとか。

うちの玄関も確認しちゃいましたよ。



冷蔵庫の扉のところには何も貼ってはいけないと言うので

急いで取りました。

横ならいいと言うので、そっちに少しだけ貼ってあります。



部屋の機能によって、配置や色はこうするといいとかとても細かくて

でもすぐに影響されてしまうので

とりあえず、気持ちだけは、運気が良くなったような感覚になりました。



今年はクリスマスいつにしよう。

23日は、夫が会社の忘年会だから、24日しかないかな。