2,5,6,10,11

どれも好きだけど、特に好きな曲の順番をタイトルに。

飛ばしてしまう曲もありますが、

皆さんが仰る通り、外れなしのアルバムになっています。

お友達にダビングしてあげたいと思うほど。

でもしてない。

もしかしたら迷惑かもしれないしね。



このお友達は、私が彼らのファンだと珍しく自分から話した相手です。

そしたらお世辞なのか「曲はいいよね」と言ってくれました。

これが実はすごく嬉しくて。

バカにされることもあるので、なかなか言えないんですよ。

でもそれどころか、彼らの仕事を誉めてもらえたことがとても嬉しかったんです。



だからプレゼントしようかなと思うけれど、実は迷惑?なんて思ってしまう。



初めてこのアルバムを聴いた時には、11曲目が好きーってなりました。

でも聴きこんでいくうちに、それ以外にも好きーって思える曲がたくさんあって

今回コンに参加しないことがとても悲しくなりました。



でも仕方がない。アルバムを聴いて我慢我慢。