CM曲を携帯の待ち受けにしたくなることが多い

ちょっと忙しかった今週がようやく終わります。

私が忙しい以上に夫は忙しくて、ほぼ徹夜で書類を作っていました。

私は結局頼まれないと何も出来ないので

いないよりはいい程度のことしか出来ず、自己嫌悪。



現場のことなんてさっぱり分からないからダメなんだよね。

でも図面はじゃんじゃん描いたので、学校通ってよかったなと思います。

通っていなければとてもこなせなかった仕事でしたからね。



私こんな感じでいいのかなーと心配になります。



寝不足の続いた夫は、手元が狂うようになっていて、とても怖かったです。

距離感がなくなってしまったのかな。

いろんなものを落としてしまうのです。

他にも抜けてしまうことも多くて、忘れちゃうみたいです。

睡眠が足りていないと、ちゃんとした判断が出来なくなるんですね。



昨日は久しぶりにちゃんと寝ることが出来たので

今日の朝はとてもスッキリした顔をしていました。



ずーっと目が充血していて怖かったのです。



そんな時に、並行して息子の体調も悪くなってしまって。

病院へ行くまでにはならなかったのですが、

軽い下痢と吐かないけれど、吐き気、食欲低下など。

ミニバスを9月から始めて、初めての欠席。

自分から休むと言ったので、辛かったんだと思います。



ミニバスの練習が今週からとてもきつくなったので、心配になったんだと思います。

学校を休むのはイヤだからと言って、練習を休みました。

自分の体のことを考えられるようになったんだーと驚きました。

3日程調子が悪かったのですが、熱もないので病院へは行かず。

元気はあるけど食が落ちました。

もともと食べすぎの傾向があったので、調度いいのかも。



軽くノロウイルスにかかっていたのかな?と私の勝手な判断です。

こんな場合でも病院へ行った方がよかったかなぁ?

ちょっと心配。

でも、今日は練習に行くと思います。



子供の体調が悪いと、落ち込みます。



今日は近所でDSライトの抽選をやるので、開店時間に間に合うように出かけます。

もう今買えないと、クリスマスには間に合わないよね。

トイザラスの抽選も申し込んでおいたけど、どうだろう。

どっちにしても、今日当たらないとクリスマスには間に合わないんだよなぁ。

あーあ。

一応息子にはDSライトが全然手に入らないから、

サンタさんも持って来れないかもしれないよと話してあります。



息子ってこんなにサンタさんのこと信用していたっけ??



無理なようなら、

クリスマスを過ぎてしまうかもしれないけど、

ちゃんと届けるよってサンタさんからの手紙を作ろうかな。

そしたら夢は壊れないかしら?



PCで作ればバレないんじゃないかな?と計画中。



他のものは考えてないんだもの。