しばらく仕事に集中します。

ここのところ、いろんなことがあって、

それは別に辛いことばかりじゃなくて、

子供の用事だったり、年末年始の恒例のことだったり、

仕事が切羽詰っていたりとわざわざ嘆くようなものは何もありません。



何もないって言うとうそかな。

ところどころで落ち込む時があるしね。

でも落ち込みを引き摺ったままやらなくちゃいけないことをやっていく。

それしかない日々です。



そんなことがしばらく続きそうなので

気持ちに余裕が出来るまで更新はお休みします。



お休みしてもどうってことないでしょうが、

お休みするって決めることが気持ちの余裕に繋がると思うので。



昨日ミニバスの試合がありました。

帰りの車の中で、私は神経質そうに見えると言われました。

何かイヤだ。

神経質そうな人ってイメージが自分の中で悪いんだもの。

でもそうだと思うけど。

他のお母さんには完璧主義者だよねとも。

一緒のタイミングで言われたわけではないけれど、なぜか落ち込んだ言葉。



決しておっとりしているとは思わないけれど、

可愛らしい天然ボケの出来る女子に憧れますー。