クリスマスプレゼント

相変わらずDSライトが手に入らず

毎日ぐぐっては販売予定を確認して、携帯に登録。

販売時間の数分前にアラームが鳴るようにしています。

昨日もたった1台の売り出しだったけど頑張りましたよ。

でもダメでした。

18時からと言う、主婦にはありがたい時間。

18時調度に買い物かごに入れて、入れることは出来たのに会計できない。

しばらく動かないまま待っていると、売り切れましたの文字。

ああ、どこかの誰かが買ってしまったんだねーとがっくり。

今日も違うお店で18時から売り出します。頑張るぞ。

明日は10時から売り出しがあります。頑張るぞ。

あとトイザラスの抽選にも申し込んである。これは2回目。

当たりますようにー。



最初の頃は、ここまでしなくても買えると思っていたのです。

でも、甘かったねー。まだちっとも買えない。

毎回今回は買えるんじゃない?と楽観的なのがいけないのか?

買ったことを考えて、勝手にソフトを物色しているのがいけないのか?

とにかく運が巡ってこない日々でございます。

何とかクリスマスまでに買うことが出来ますようにー。



息子がやっているミニバスの中で、特に仲良しなのが2人います。

3人で仲良しって感じ。

その中の1人がこの前旅行に行って、お土産を2人にだけ買ってきてくれました。

この前はもう1人が練習の後にお菓子をくれました。

これはみんなにあったらしいけど、2人にだけ大きいのなんだよと言っていたそうです。

そんな風に自分以外の2人を他の子よりも特別な存在として感じている様子。

うちはまだ何もあげてないぞ。

でも、何でもない時に何かをあげるのもおかしいし。

どうしようかなーとしばらく悩んでいました。

そしたらいいこと思いつきました。



もうじきクリスマスじゃないですか!

クリスマスプレゼントにすればいいかもと思ったのです。



じゃあ、何をあげようか。



これもしばらく悩みました。

で、結局お揃いのリストバンドにしました。

さっき注文済み。

ナイキのものにしようと思っていたので

午前中にスポーツ用品店に行ったのですが、いまいちで。

帰ってきてからネットで探していると、ナイキのものでいいのを見つけました。

エアジョーダンのやつ。

もうあんまり手に入らないようで、私が買ったお店も残り3つでした。

調度3つ。

これは息子たちの為に残っていたんじゃないのー??とすぐにポチっとしました。

その前に息子にはこれでいい?って聞きましたよ。

息子も気に入ってくれて、楽しみなようです。



どうやら明日には届くようです。メールが届きました。

もしも明日の練習までに届いたら、すぐにあげるつもりです。

で、日曜日の試合ではめたらどう?ダメかな?



ずっとこんな風に3人で仲良くミニバスやっていけたらいいね。