リフレッシュされたような

昨日は美容院へ行って来ました。

前髪だけ縮毛矯正してみました。

前髪が決まらないのーって言っていたら、

1度やってみる?と言われて。

でも高いんでしょー?と言うと

前髪だけだし、量も少ないから(爆)大丈夫だよと言うので

やってもらいました。



やってもらって満足。

前髪のセットが楽です。



鏡を見る楽しみが出来ました。ふふふー。



毎度のことですが、息子は美容院に行くとすぐに気が付きます。

でも、夫は全然気が付きません。

さすがに昨日は前髪が全然違うから気が付くだろうと

息子とも話していたのですが、

今日の朝息子が言うまで気が付きませんでした。



真剣に驚いていて、

夫が普段私の顔をいかに見ていないかが分かりました。

まぁ、見ても何もいいことなんてないけどさ。

ときめきなんて全くない私でも

夫の無関心さにはがっかりしちゃいました。



今日はどんよりした空模様で、手先が冷たいです。